このような悩みをお持ちの調達・購買マネジャー、スタッフの方へ。
調達・購買の仕事は、絶えず関係部門との調整、取引先との交渉の中で説明を求められますが、どのように説明力を高めたらいいか悩みますよね。
本日、そんなお悩みをお持ちの調達・購買スタッフの方に向けた「調達・購買スタッフのための説明力習得セミナー」の講師を務めました。
「調達・購買スタッフのための説明力習得セミナー」の概要について
ご報告の前に、「調達・購買スタッフのための説明力習得セミナー」の概要については、以下のパンフレットデータにてご確認ください。①どんな方が受講されたのか?
次に、「調達・購買スタッフのための説明力習得セミナー」を受講された方ですが、調達・購買でお仕事をされて2年目から7年目の方々に受講いただきました。
②受講された方々の感想は?
受講された方々に感想をお伺いいたしまして、以下のようなお話を伺いました。
受講された方々の感想(抜粋)
③研修はどんなふうに進められたのか?
受講された方からいただいた感想にもありましたが、研修形式をワークショップ(演習中心)で、以下のような形で行いました。
ワークショップ(演習中心)形式での進め方
まとめ
受講していただいたみなさまには、今回のセミナーで学んだ説明力を、調整・交渉場面で活かしていただけたらうれしいです。次回の開催は、2024年7月17日(水)を予定しております。改めてブログでもご案内いたしますので、チェックしてみてくださいね。
研修担当者様、調達マネジャー様向けに「調整・交渉力」に関するご相談を無料でお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
↓
ご予約・お問い合わせ応援のチカラ
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
電話番号:090-4593-3959
受付時間:10:00〜18:00
定休日 : 土日祝
所在地 : 神奈川県川崎市中原区下小田中1-32-5 会社概要はこちら